オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2013年11月26日

かもや鳥達に癒されてます!!

神戸花鳥園。親子遠足。淡水の鯉池にペンギンが同居している不思議な施設。




@09yokunomu 神戸花鳥園のインコアイスが売り切れだったので、とりみカフェさんにお邪魔して、オカメインコアイスを頂きました!(≧▽≦) pic.twitter.com/tzZiIvufiY




@1537Ave 神戸花鳥園私も行ったこと無いです!私は鷹とか見てみたい(*^◯^*)




@okamen75 ほわぁ!神戸花鳥園いいですなぁ\\(//∇//)\\




今日は家族で神戸花鳥園に来てます!えさやり上手♪かもや鳥達に癒されてます!!




親子遠足で神戸花鳥園にきたよ~☆帰りのバスで爆睡中のアイティ~☆




[Video] 神戸花鳥園のペンギンパレード 難所の階段越えと逆行ペンギン。 終わるとバスに乗って帰ります( ???)ノ #ペンギン #神戸 #花鳥園 instagram.com/p/f6uvwyS6gt/




鳥に詳しくない人だと、ヨウムを鳩と勘違いしちゃうのか。地面で餌を探すモモイロインコの方が鳩っぽいけどね。頭から腹まで桃色だけどw 写真は神戸花鳥園のももかちゃん♪ pic.twitter.com/AXFo0uOoz8




神戸花鳥園なぅー!(≧▽≦) インコアイスが完売になってるww pic.twitter.com/J2HG3W5Cp0




神戸花鳥園なう。意外とバイキングが美味いのです。デザートのチョコバナナもぐもぐ。





クリリンの日記

Posted by acsdbfjywpi at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。